はじめに

皆さん、今まで自分の白髪について考えたことはあるだろうか。

私は以前までずっと白髪に悩まされてきた。
白髪が生えているというだけで自分に自信をなくし、
人前に出るのも恥ずかしい…むしろ外に出るのも恥ずかしいくらいだった。

年をとれば取るほど白髪というのは増えてくる。そんなこと百も承知なのだが、
やはり実年齢よりも老けて見えるし、私は白髪が憎かったのだ。

しかし、私は今まで頑固で「白髪染めを使ったら負け」と思っていた。
白髪染めを使ってしまっては、自分が年寄りだと宣言しているようなものだという
イメージが強く、使う気がしなかったのだ。

だが、ある日友人に「老けた?」と聞かれ白髪を指摘されたときに私は心のそこから「生まれ変わりたい」と思った。
そこで、やはり若返るには女の命である髪を若くしようと、白髪染めを購入することに決めたのだ。

実際に使ってみるまでは本当にわからなかったが、
私はこの白髪染めのお陰で、人生をやり直すことができたと思っている。
外に出るのも恥ずかしくないし、とにかく自分に自信が持てる。

オシャレをしたいと思えるようになり、毎日が楽しくなった。

私は白髪染めでもう一度若さを得ることができたのだ。
たかが髪、されど髪…皆さんも白髪染めについて私の知識を共有して
いただけたら幸いだ。

           






Recommend Entry

オシャレに

白髪染めというと、なんとなくマイナスイメージな感じがしますが、染め方によってはおしゃれになったりもするので、こだわりの一本を持っておくのもいいかもしれません。

一気に見違える!

これまでずっと白髪が浸透している方が、いきなり黒髪になれば本当に一瞬誰かわかりませんよね?それほど髪の毛の色って重要なんです。おまけに若く見えますからね。

What's New

        
2013/05/24
耳より記事2を更新。
2012/12/11
耳より記事を更新。
2012/10/10
アフターケアを更新。
2012/10/10
注意する点を更新。
2012/10/10
原因と予防を更新。
2012/10/10
種類を知るを更新。
2012/10/10
白髪染め変身術を更新。
2012/10/10
ホームページリニューアル
avc